新企画&新たな挑戦(^-^)/ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今晩は(^-^)/
王子たちが早く寝ちゃったので、久しぶりにゆったり一人お風呂に浸かって考え事をしています(^^)

ある時の『お好み焼き座談会』がきっかけで、ある新企画が生まれようとしています。
今日は、その第二回目のミーティングでした。
かなり突っ込んだ所まで、話し合いができ…あとは企画書に落とし込み、提案営業して行くという運びに!
photo:01

今回の企画には、四人のママが携わってくれる事になってて、私は組み立て方を伝授しているだけです。
なぜこの企画を立てたのかという意図から考え、ターゲットをある程度しぼり、そしていかに面白くワクワクする企画にするか!
非常にみんな緊張していますが、私にも最初があったわけで、実践を重ねて今があるのです。
やり切りましょうね(^_-)
あまりに白熱したミーティングの合間に、一人のママが作って来てくれた『みかんゼリー』でホッと一息(^^)
photo:02

かなりウマし…(^_-)

6時間に及ぶ…ロングミーティングを終え、次の打合せへ車
ある商業施設からの依頼です。
大阪だし、立地最高だし、仲間いっぱいいるし、チャレンジしてみたいなぁコスモス
いろいろ条件詰めて、GO出来そうだったら皆さんに改めてご報告させて頂きます(^-^)/
その時は、どうぞよろしくお願いします(^^)

有難い事に、最近の流れは予想もつかないミラクルばかり…虹
週末、きちんと神様にご報告を兼ねてお礼させて頂きたいと思います(^-^)/