Let's★十津川村 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

五ヶ月ぶりに、またまた十津川村かんのがわに来ています(^-^)/

朝から王子たちの興奮ぶりは半端ではなく…音譜
聡太は、昨日まで少し体調が悪かったので、そのままお休み…信ちゃんは、給食後早退してスタンバイあせる

どんなけ気合い入ってんの?って感じ!(◎_◎;)
準備万端、パパと久宝寺で合流のため、電車に乗って…という時に聡太のバックの中にDSが…爆弾
ドンッちょっと雷が舞い降り、すぐさま家に置きに帰るの巻(ーー;)
ホームで待つこと10分、猛ダッシュで戻って来た聡太(^_-)-☆
気を取り直して、出発~アップ
photo:01

パパと合流して、車に乗った瞬間…落ちてしまいましたぐぅぐぅ
気がつけば十津川村!
夜なのであまりハッキリ見えないけど、台風12号の爪跡はまだたくさん残っていました。
無事、いつもお世話になってる、農家民宿『政所』さんに到着コスモス
まず看板犬マグが出迎えてくれましたわんわん
photo:03

続けておっちゃんとおばあちゃんも(^-^)/
今日も美味しいごはんを作って待っててくれましたビール
photo:02


そして、家族4人でキャーキャー言いながら、お風呂に入り…只今『ヤッターマン』をコタツに入りながら見てま~す(^^)
photo:04

おばあちゃんちは、実家よりくつろげるかも!のんびりまったりさせて頂いてまず(^_-)-☆

明日は、玉置神社と熊野本宮大社にお参りして来ま~す虹