マルシェが終わって・・・。 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

一息つく暇もなく、おかげさまで忙しくさせて頂いています。


最近、連日神戸のカフェドママンに通う日々♪

企業様との打合せも楽しいですが、お客様との会話はもちろん・・・。

スタッフとの会話が楽しくて仕方ありません。

数ヶ月前に、スタッフのみんなとこんな会話が出来る日が来るのかと思ってたくらいなので!!

ホント、いろいろ精神的に支えて頂いています。


さてさて、マザープラスも数年前までたった一人の会社でしたが、

おかげさまでお手伝いくださる方が日に日に増え結構な大所帯になって来ました。


カフェドママンには、3人のスタッフが増えました。

ものすごいご縁です!!履歴書を拝見してびっくり目

同じ短大の同級生でした♪

社会人になって同じ短大の出身の方に会うのは初めてです。


そしてあと、お2人は50代の方です。

とっても素敵なお年の取りかたをされてる方たちとご縁を頂きました。


そして、本社の方にも最初からマルシェママンに出店くださってるママが、これからはマルシェの出店者としてではなく会社をお手伝いして下さることになりました。

人柄も、リーダーシップもとってもGOODな美人ちゃんです。


そして先日の女子大生さんとのご縁でも、これまためっちゃくちゃかわいい3回生の大学生がインターン生としてお手伝いくださることになりました。


中々、立場的に責任も重大ですが・・・携わって下さるスタッフの幸せを一番に考える会社にしていきたいと、このタイミングでご縁を頂いたことにとても感謝しています。


そんなこんなで、これからもマザープラスは様々な創造の意図に沿って、たくさんの人の栄えに尽くさせて下さい。

どうぞよろしくお願いします。