食す*飲む*しゃべる×3^^; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日は、総勢25人で『4月のお誕生日会』にお呼ばれしています(^O^)/

めっちゃめちゃ豪華な料理&BBQ‼
美味そう~音譜
photo:01
photo:02

しばし無言で食に集中汗

子どもたちもテンションアップアップ
photo:03

パパたちも盛り上がってます(^^)
photo:04

朝から腕をふるった『ロールケーキ』ケーキ
いわまロールとたつみロールですラブラブ
photo:05

魔法の粉で作った、いわまロール!!
ヤバイくらいうまいです。

何せ食べて飲んでしゃべくりまくりの、楽しい宴でした~(^з^)-☆