久々ダウンです♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

2~3日前から、咳とのどの痛みがあり・・・。


のど飴なめて日々を過ごしていただのですが、昨日は昼からとうとうダウンダウン


熱を測ると、余計に気弱になりますよねぇ。

なんと久しぶりの39℃台あせる


夕方まで、何もかも忘れて寝ることにしました。


ちょっと寝たら楽になったのですが、熱はあまり下がらず・・・。

明日、はってでも行かないといけないと思っている企業様に貴重な時間を頂いているので、

ここは内発的なものから気合を入れて直そうと、イメージトレーニング目


電車に乗って、笑いながら企業様と打合せしている様子をリアルにイメージコスモス


その甲斐あってか、朝には平熱になっていました!!

よかったぁ~!!


では、今から三田へ行ってきます。

何日も前から、メッチャ楽しみにしていた企業様なんですよねぇ