寒いけど…^^; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

一日家にいると、ドンドン家がジャングル化してくる~あせる

無駄に怒るのも嫌だし!
片付けして、思い切ってお出かけします。大げさすぎる⁈

どっかのショッピングモールだったら温かいし、ごはんも食べれるし、王子たちも退屈しないかなぁ?

パークスか、イオンモールか?

寒いの嫌だなぁ~。
パパ、王子たちをどっか連れ出してくれないかなぁと密かに期待してるんだけど…!