全員稼動♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

信ちゃん、昨日からやっと小学校が始まりました♪

なんだかホッとしちゃいます。


聡太が5日~

私も5日~

パパは6日~

そして信ちゃん11日~


今年も元気に全員動き出しました。

この当たり前のことが、どれほど幸せなことか・・・。

ほんとにありがたいことです。感謝♪


昨日は昼から仕事だったので、信ちゃん一人でお留守番。

帰るとおうちがめっちゃ掃除されててびっくりです。


ママ喜ぶと思って・・・。

なんて、ドキュンと来る言葉。


忙しく毎日バタバタしてる私を、いつもさりげなく助けてくれるんですよねぇ。

かわいい息子です。


今日から、信ちゃんも給食です。

小学校といい、聡太の保育園といい、ほんとにありがたい。


では、今から仕事に出かけます。

締め切りが迫っている仕事もひと段落♪

ラストスパートがんばります。