あと数時間で…(^з^)-☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

毎年、慌しい大晦日を過ごしています。お陰さまで今年も、実家に家族が全員集合出来ました(^з^)-☆

父も変わりなく、母は少し耳が遠くなったようですが、相変わらずめっちゃ笑ってばかりです。
photo:02

只今、紅白とダウンタウンを交互に見ながらお餅つきしたり、王子たちはいとこのお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらって大興奮ですコスモス
もうその暴れっぷりを止めれるのは、私の姉だけ!(◎_◎;)

さて、2010年は皆様にとってどんな1年でしたか?顔
私にとっては、素晴らしい1年でした。
たくさんの方々とご縁を頂きました。
そして、今まで育ませて頂いたご縁が芽を出した1年でもありました。
皆様のおかげです。
心から感謝申し上げます音譜

さぁ、1時間で2011年のはじまりです。
今年は、世界遺産になった近くの花の窟神社でカウントダウンの振舞いぜんざいと花火が上がるそうなので、初詣に行って来ようと思います☆彡

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい鏡餅