ここ最近の出来事♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

12月に入り、ちょっと気持ちがせわしくなってきたのは気のせいでしょうか?


1日は、朝から夜中まで予定がびっしり・・・。

まずは次男・聡太の参観日コスモス

『ママ・妻・社長★よくばり日記』 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

お歌を歌ってくれたり、ひらがな遊びをしている姿を見せてくれました。

聡太もちょっとテンションアップ気味で、ちらちら私のほうを見ては、うれしそうな笑顔でかわいかったなぁ~!!

昼からは北浜の企業様に訪問させていただきました。

行った先は、オーダーキッチンを作っている会社の『SUTADIO』!

個人的に、ものすごく興味のある分野ですので、打合せが楽しくて×2!!

おまけに、コチラの会社の方々がおもしろい!!

今後、何かの形でマザープラスでもご紹介できればと思っています。乞うご期待ですベル

久々に自転車で北浜に行ってきました。

思いのほか電車より早く着いたなぁ~!!

夜は、今年初めての忘年会カクテルグラス

アウラの松永さんの自宅を開放していただき、『凛の会』の忘年会です。

和を愛する松永さんらしい、とっても素敵なおうちだったなぁ~。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

さて『凛の会』とは、ほぼおっさんに近い女性経営者と、株式会社リグアの女性スタッフがメンバーなのですが・・・。

総勢7人女性が集まれば、話が尽きないですねぇ~!!

おもしろかったし、お料理もとってもおいしかったです。


そして決断したこともあります。

私、キレイになろうと思います。

中身はおっさんでも、せっかく女性に生まれて来たのですから・・・。

もっと自分に自信をもてるようになりたいと思いました。

来週から、習い事も始めようと思っています。

素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝きたいキラキラ

メッチャ気持ちにスイッチが入りました。

凛の会の皆様、気づきをありがとうございます。


気づけば、1時半叫び

私は、自転車叫び

帰ったら、みんなの寝息が聞こえてなんとも言えない幸せな気持ちになりました。


さぁ~!!今日は、盛和塾の塾長例会です。

今日も自転車でリーガロイヤルに行って、学びを深めようと思います。

では朝の打合せ、行ってきます♪

今日も、一日張り切ってきます。