聡太の運動会(^з^)-☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

土曜日に晴天の中、開催されました。

今年は、役員として来賓席に座らせていただき、ありがたかった~ラブラブ

普段見ない、超はりきりマンの聡太音譜

大きくなったなぁ!
めっちゃかわいかったぁ!

今年は私も積極的に、参加させてもらいました。
先生と保護者対抗の、リレーでは一番走者を走らせていただきました。
運動系がからむと、やたら燃えてしまうんですよね。
久しぶりに、真剣に走っちゃいました。おかげで、今日は全身筋肉痛です。

来年は、保育園最後の運動会だと思うと、何だかさみしいなぁ。
今年で、4回目。
あんなに小さかったのに、ホントにスクスク育ってくれて、先生方には感謝でいっぱいです。

今年も、楽しい運動会でした。

iPhoneからの投稿