また始めちゃいます(^з^)-☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

先日、誕生日を迎え39歳を迎える事ができました。
朝から、お母さんからおめでとう電話をもらい、私の方がありがとう電話しないといけないのに!両親に感謝の日でもある誕生日ですラブラブ

そして、誕生日を機にまたまたダイエットをスタートする事を決意しました。

そんなにハードなダイエットではないのですが…あせる

始めて3日、くじける事なく楽しんでいます。

そして、楽しんでをモットーとした今回のダイエットニコニコ
こんな方にも手伝って貰ってます音譜『まーの』のサチコさんベル
好きなアロマをブレンドし、全身のリンパマッサージ(^з^)-☆
段だんと、リンパが流れて行くのがわかるんですよね~!!
肩こりはもちろん、次の日の体の軽い事。

そんな感じで、無理なく楽しんで結果を出せたらと!
パパからのプレゼントのリーボックの靴を履いて営業に行ってま~す。

iPhoneからの投稿