最近の信ちゃん♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

信ちゃん、小学校に入って半年になりました。

驚くほど、お兄ちゃんになってきましたyoグッド!


毎朝、聡太の洋服を用意してくれたり・・・・。

今朝もこんな言葉をかけてやってる信ちゃん(o^-')b

「聡太、今日はちょっと寒いからジャンパー着ていきやぁ~」なんて優しい声をかけてあげたり・・・。


見ていてとっても、微笑ましいですよ~!!


今日は、夕方から友達が遊びに来てくれました。

そのお友達が標準語で、とっても新鮮だったなぁ!!

大阪弁と違って、品があるキラキラ


小学校にもすっかり慣れ、お友達もたくさん増え、信ちゃんの世界が確実に広がっていることがとってもうれしく感じます。


子どもの成長は親にとって何よりのご褒美ですね。