今日の予定(*^o^*) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

朝一9時過ぎから打ち合わせ。
若干、腫れぼったい目をしてるMPスタッフあせる数時間後に全員集合DASH!

打ち合わせ後、ある商業施設の見学に三人で茨木まで行ってきました。
中々、私たちの本領が発揮できそうな予感です。ワクワクしながら帰りの車では話が大盛り!

各々、解散してママタイムです。

信ちゃんをおうちでピックアップして、プールへ自転車
その間に、私は歯医者さんへ走る人
すっかり、痛みも取れ快適にごはんも食べれるようになりましま。
先生、助かりましたラブラブ

その後、信ちゃんを迎えに行き、お次は聡太のお迎え車

今日は、空手の体験です。
ダッシュで、会場に向かうはずだったのですが、一件ちょっとだけ営業に走る人

そして、無事空手の体験レッスンに参加できました。
photo:01


最初、緊張していた2人ですがだんだん楽しそうな顔になってきましたニコニコ
これからも、通う事になりそうです。

家に帰り、ホッと一息コスモス
明日からパパちん一泊二日のゴルフ旅行だそうゴルフ

明日から二日、三人で楽しみま~す。

iPhoneからの投稿