マルシェドママンまで、あと一ヶ月(^з^)-☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おはようございます。
個人的に、一番好きな10月が始まりましたリボン
なぜ好きか⁈それは、中旬くらいにお知らせしま~すベル

さて、『マルシェドママン』まで一ヶ月になりました。
10月1日には、恒例の事前説明会を開催し、ご出展下さる企業様、たくさんのママブースの方々が、お集まり下さいました。
photo:01

お集まり下さった全ての方々に、自己紹介タイムを設け、時に笑いが出る場面もニコニコ
終始、とっても和やかな雰囲気で終える事ができました。

そして、皆様のお手元にはもう届いてますか?
今回のマルシェドママンのチラシ、只今配布中です。
見たいという方は、郵送しますのでお気軽にご連絡くださいね。
photo:02


さぁ、月曜日からマルシェに向けてラストスパートが始まります。

皆さん、『第4回 マルシェドママン』をどうぞ楽しみにしていてくださいね。

iPhoneからの投稿