最高でした(^O^)/ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

三時間の登山でした。

思った以上にキツかったです汗
裸足で登ったので、足の裏が感覚が変!

以外にも聡太が中々の根性を見せてくれました!!
黙々と、無言で登ってて泣き言なんか一切なしですコスモス

私はというと、何度挫けそうになったことかガーン

道中、すれ違う人同士あいさつを交わし会い、頂上近くでは『もう少しですよ~』という声、うれしかったなぁ音譜
photo:01


疲れましたあせる
でも、充実感の方が何倍もまさっています。

空がつかめそうな近さでした。
お腹がすいたので、有名な三輪そうめんを食べたいと思います。

iPhoneからの投稿