手作りお菓子『Mutti』さん♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

先日、贈答用のお菓子詰め合わせの受注を頂きました。

今回で3回目なのですが、毎回がんばってスィーツを販売されているママにご協力いただきお仕事をさせていただいています。


今年は、焼き菓子のお店『Mutti』 さんにご協力いただきました。


とってもかわいいお菓子の詰め合わせを作ってくださり、クライアント様も喜んでいただけること間違いなしです。 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

前回のマルシェドママンにもご出店いただいたMuttiさん。

保存料・着色料など一切使用していない、お子様のおやつにも安心の手作りお菓子です。



ベルそんな『Mutti』さん、近々イベントにご出店されるそうです。

日時は8月8日(日) 11時~16時

場所は和泉シティプラザ 地下1階 多目的室


キッズとママが笑顔になれるイベント
『Kid's smile*』
~世界に1つだけの宝物を作ってみよう~
『ママ・妻・社長★よくばり日記』
偶然にも、個人的に大好きなRuRuKo*** さんの体験教室に参加することになっているんですよねぇ~!!

もう1つ、楽しみが増えました。

子どもさんと参加できるワークショップも盛りだくさんのようです。

夏休みなので、とっても賑わうんだろうなぁ!


マルシェドママンの勉強も兼ねて、見学&体験に行かせていただこうと思います。

Mttiさん、RuRuKo***さん、そして他のご出店者の皆様がんばってください。



ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

     コスモスマルシェドママン情報コスモス


    『ママ・妻・社長★よくばり日記』

次回第4回『マルシェドママン』ご出店者、募集を開始しています。

ベル詳しくはこちら をご覧ください♪