ホタルいっぱい♬ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今、帰り道です。

ホタル、いっぱい×2!
飛んでました。
聡太、まっ暗の中でいる事が怖くてたまらなかったらしく、ずーっと泣いてました。

パパと信ちゃんは、あみと虫カゴを手に暗闇をホタルの光を追いかけ、走りまわっていました。

二人が川に落ちないか!ヒヤヒヤしちゃいました。

二匹だけ捕まえ、今も綺麗な光をはなってくれてます。
『ママ・妻・社長★よくばり日記』
あまりに聡太が、怖がってるのでホタル鑑賞は終了!

ご飯を食べに、おなじみの羽曳野にある『Big Joe』へ!
ここに来ると、王子たちの食べっぷりが半端じゃありません。
『ママ・妻・社長★よくばり日記』
パパとそんな王子たちを見て、思わず顔を見合わせて微笑んでしまいました。

そろそろ、おうちが見えてきました。
楽しい一日だったなぁ。
やっぱり、奈良は大好きです。

明日から、また一週間の始まりですね!
ワクワクしながら、がんばろう。

iPhoneからの投稿