すみれ会♬ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

photo:01

待ちに待った、すみれ会♬

信ちゃんの保育園のママ友たちと久々に楽しい時間を過ごしています。

一次会は、居酒屋さんで!
二次会は、カラオケボックス!
只今、三次会突入です。
近くのスナックに連れて来てもらいました。

久々に、歌を歌っちゃいました♬

素敵なご夫婦に出会い、ご一緒させていただいてるのですが、ホントに素敵なご夫婦で憧れます。

めっちゃ盛り上がって、帰るのをわすれそうです。

こんな時間を持てるのも、パパに感謝ですね。
お土産、忘れずにしないと。



iPhoneからの投稿