大好き沖縄♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

私は、若いとき月に2度ペースで沖縄に行っていた時期があるほど沖縄が大好きです。


当時、ダイバーだったのですが、海の中で聞こえる水の音と、海の中に広がる景色が大好きで夢中になっていました。


行った先で、沖縄料理を食すのも楽しみの一つなんですよねぇぶーぶー


ここ最近はめっきりご無沙汰の沖縄を味わおうと、近くの沖縄料理屋さんに行ってきました。

いつもいっぱいで、3回目にしてやっと入れたお店です。
『ママ・妻・社長★よくばり日記』 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

どれもおいしかったです。

その中でも、ラフティー最高でした♪



場所は、JR弁天町駅の高架下です。

子どもにも、やさしくしてくれましたよ。

シークワサーチュウハイグッド!です。


コスモスイベント情報コスモス

5月30日(日)、弁天町ORC200にて開催!!

 『マルシェ・ド・ママン

 ベルマルシェドママン公式ブログ も見てね♪