チラシ配り♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

夕方、帰ってから『マルシェドママン 』のチラシ配りに行ってきました♪


『ママ・妻・社長★よくばり日記』

信ちゃんは、マイ自転車で・・・自転車

聡太はママの後ろに乗って、港区中をサイクリングです。


毎回、お世話になっている保育園や幼稚園、ケーキ屋さんや歯医者さん。

皆さん、快く受け取ってくださり、心から感謝申し上げます。


途中、生徒さんのおうちに寄って、手渡ししたり!

偶然、お会いしたり!


久々に皆さんの元気なお顔が見れて、とってもうれしかったです。


えりちゃん・Sさん・りえちゃん・ゆきちゃんパパ・さっちー・小西さん、ありがとう♪


明日も、引き続きチラシ配りに港区を回る予定。

見かけたら、皆さん声をかけてくださいね。