もう一人、赤ちゃんほしいなぁ♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

先日、キラキラママに掲載させていただいたスリングアドバイザーの辻直美さんとお会いさせていただきました♪


キラキラママ『第8弾』
『ママ・妻・社長★よくばり日記』

辻直美さんです。

独身時代のキャリアをママになってもママをしながらできる方法で活躍されていて、辻さんの情熱にやけどしそうなハートがチンチンのとっても素敵な方でした。

打ち合わせ後には、スリングを体験させていただきました。

人形の赤ちゃんでしたが、とってもかわいく思え・・・!

なぜだか横に揺れている私・・・!

えっ!うそ?3人目ほしい・・・!

なんてよぎってしまった。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

親子の触れ合いはほんとに大切ですよねぇ。

ベビーマッサージ との共通することもたくさんあり、とても興味を持ってしまいました。

今後、辻さんとのコラボなども企画中♪

楽しみにしていてくださいね。