気持ちも新たに・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

春休みや信ちゃんの入学、4月はじめは少し仕事をセーブ♪

信ちゃんも私も、初めての環境なのでドキドキでして・・・。


昨日くらいから、普段通りの仕事のスタイルに戻ってきました。


最近、パパが少し遠いところにお仕事に行っているので、朝5時に起きお弁当を再開ニコニコ

かなりの期間サボってしまいましたが、4月から気を引き締めてパパへの感謝をこめて作っていますラブラブ

半径3メートル以内にいる人への感謝を心掛けています。


信ちゃんも、小学校に早く行きたくて仕方ないようです。

6時半くらいから、ランドセルを背負ってスタンバイしていますあせる


何度も何度も、一階のロビーにお友達が来ていないか確かめに行っています。

その間、掃除のおばちゃんの邪魔をしたり・・・(本人はお手伝いと言っています♪)

おうちのお掃除やゴミ捨てを手伝ってくれたり・・・。

中々、しっかりとお手伝いが出来るようになって来ました!!


8時に、同じマンションのお友達とお隣の6年生のお姉ちゃんと一緒に学校へ走る人


聡太も年中さんになって、少しだけしっかりしてきました。

相変わらず、自分の思い通りにならなければ大声で泣き叫んでいますが・・・。


昨日は、10時半~ある広報誌の取材を受けてきました。

初心の心をいろいろお話していくうちに、忘れていた気づきがあったり・・・。

楽しかったです。

また掲載になりましたら、ご報告させていただきます。

自転車で四ツ橋に移動自転車・・・打合せへ。

心斎橋に移動し、もう一本打合せメモ


5時にお迎えに向かい、聡太の保育園へ。

その後、信ちゃんの小学校。

2ヶ所のお迎えは、中々ハードです。


でもこの生活に、早く慣れないといけませんね。


体は、疲れた一日でしたが、久々のお仕事モードに心はとってもワクワクしています。


今日は、子連れでお仕事に向かいます。

お外はお天気もよく暖かそうですね桜