パンダの目印に・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

信ちゃんの入学式の2日前にパンダのシールが貼られた小包が届きました。


信ちゃん、ワクワクしながら封をあけ『うわ~っ』という歓声ラブラブ!


届けてくれたのは、マルシェドママン やネットショップでおなじみの

RuRuKo*** さんコスモス


入園グッズをお願いしていたのです!!


可愛いです♪

信ちゃんもうれしそうにニコニコしています。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』


細かいところまで、丁寧なお仕事してくださっててホント素敵です。


『ママ・妻・社長★よくばり日記』


聡太のエプロンも一緒にお願いしました♪

『ママ・妻・社長★よくばり日記』


パンダのマークのRuRuKo*** さん

ネットショップやイベント情報は↓を見てねベル


リボンネットショップにも遊びに来てね
http://www.shop-online.jp/ruruko/


リボンオーダーメイドガイド

http://ameblo.jp/ruruko-by-yowchan/entry-10317083751.html

 オーダーメイドの際は必ず目をお通しくださいね



リボンイベント情報

虹色マルシェ vol.1~桜色ver.~ 4月11日・和泉市大野町「そよ風」)

unjour vol.3 (4月25日・和泉市光明台)

ベル5月30日(日)*第3回 マルシェドママン に出店されます♪



信ちゃん、無事4月7日に小学校へ入学しました。

この様子はまた改めて報告します。