日曜日の朝♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

土曜の夜は、ホントに昔から大好き♪

そんな大好きな日に、友人7人・お子ちゃま3人が我が家に集まり、今年最後になるかもしれない鍋パーティーをしました。


他にも、サザエや柿の葉すし・するめいかの一夜干しなどなど・・・盛りだくさんです。


パパの友達でもあるので、夫婦でめっちゃ楽しみにしていました。


久々、ビールチュウハイを3~4本飲んでしまい、その後は睡魔に勝てず先に寝てしまったという♪

『ママ・妻・社長★よくばり日記』


シアワセな朝寝坊をさせていただき、今起きてパパに聞くと・・・。

結構、遅くまで盛り上がっていたそうです。


気の使わない友人と、家族ぐるみで楽しめる時間はホントにいいものです。