信ちゃん・聡太の発表会♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

2月20日の、ちょっと前のお話になります♪

この日は、王子たちの『生活発表会』でした。


朝から、いつもよりボリューム満点の朝ごはんを作り家族みんなで朝ごはんを食べ、送り出しました。


会場は今年から世界館というところになりました。

客席もあり、とてもゆったり見れました。


さぁ~第2部の始まりですベル

信ちゃんが、私とたかみちゃんが作ったパペットをもって登場!!

みんなで、感謝の言葉を伝えてくれました汗(私、この時点で号泣です)

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

お次は聡太のお歌です。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

いつもとは違う聡太♪

緊張した面持ちで、一生懸命・・・時にニコっと笑ってくれたり。

会場内の、私達を探す聡太が可愛くて×2!!

親ばか全快ですいません。


『ママ・妻・社長★よくばり日記』

劇は聡太は『ぐりとぐら』でした。

『おいしい♪』っとちゃんとセリフも言えていました。

がんばったねぇ♪

お次は、年長さんの劇です。

『大江戸大泥棒!!』です。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

信ちゃん、なんとお殿様の役をいただいていました。

セリフもちゃんとでき、最後はあっぱれ~あっぱれ~っと・・・。

ハッピーエンドで終わりました。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

この前まで、赤ちゃんだと思っていたのに・・・。

こんなに大きくなってくれて、ホントに神様に大感謝です。

信ちゃん・聡太が生まれてきてくれたときからのことが、思い出され感無量でした。


信ちゃん、4月から小学校です。

また新しい世界が広がり益々私たちの手から離れていくのでしょうねぇ~。

うれしさ半分、寂しさ半分って感じです。


勉強なんて出来なくてもいいから、健康で誰にでも優しくできる子に育ってほしいです。


改めて、信ちゃん・聡太♪

『パパとママの子どもに生まれてきてくれてありがとう♪』