素敵な会社へ訪問させていただきました♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

一昨日は2社、とっても素敵な会社に訪問させていただきました♪


午前中は天満にある、印刷会社さんです。

社長の趣味がとっても素敵で、会社中いろんなところに飾られていました。

デビルマンやアトム・・・・鉄人28号などなど!!

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

会社の外観もとってもおしゃれであちらこちらに可愛いイラストや、オブジェが・・・。

とっても×2!!素敵でした~♪



2社目は、六甲アイランドまで移動です。

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

軽く、シェラトンでランチを済ませ・・・。

そこから、5分の玩具メーカーさんをご訪問させていただきました。

信ちゃんが小さい時、こちらの玩具をいくつかいただいたことがあります。

木で出来ていて、色も形もとってもナチュラルで大好きなんですよねぇ~♪


移動距離がかなりあったので、一緒に行った中西さんとも仕事の話が進む進む・・・。

楽しい有意義な時間になったドライブでもありました。


さぁ~今日も超ハードスケジュールです。

はりきっていきま~す♪