こんなに出来る自分がいたんだぁ~♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨日・今日と2日間、『アクティブ・ブレイン 』というセミナーのベーシックコースを受講させていただきました。


まさか昨日、セミナールームに入ったとき・・・今日のこんな自分がいるとは想像もつきませんでした。


だんだんと、脳が活性化してくのがわかるんですよっ!!

びっくりすると思いますが、2日間の間に私の頭に入った単語の数は軽く数百は超えています。


たぶん、1000個・2000個は普通に覚える自信があります。いや無限かも・・・!!


再来週もう一日、アドバンスコースを受講させていただき終了です。


10時~18時半までの長丁場でしたが、時間の経つのが早いこと×2!!

めっちゃくちゃ面白かったです。

小田先生のお話もとっても面白かったです。


信ちゃんと聡太に何かを教えるときの参考になりました。


今まで、いくつかのセミナーに参加させていただきましたが、こんなにすぐに成果がわかるものは初めてでした。

今後の、生活・仕事・子育てに大きく影響すること間違いなしです。


普段の生活でも、どんどん取り入れて行きたいと思います。