自転車で・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日は、年始のご挨拶を兼ねての打ち合わせが多く・・・。

移動も多く、寒さを覚悟で自転車で阿波座~心斎橋~弁天町と出動雪


いつも世話になっている、Uさんの会社に行きめっちゃヒントをいくつかいただけた。

すると来客が一人・・・また一人と、仲間にいれていただきいろんな話が飛び交いめっちゃ楽しい♪

今年もがんばれる~っと、パワーをいただき・・・。

今日は、もう一軒おじゃましないといけない用事があり、御堂筋をぶるぶる震えながら自転車をこいでいると、

最近よく見る和菓子を自転車で売っているお姉さんを見つけた。

とっさに、お土産にしようと呼び止めあれもこれもと買わせていただいた。

ありがとうっと自転車に乗ると、私があまりに寒がっていたのでお姉さんが『私、いっぱい持ってるんで・・・』っと、カイロを一つ差し出してくれた。

あまりにうれしすぎて・・・超感動!!

やっぱ、ちょっとした感動をもらうと必ずまた買おうという気になり、一瞬でそのお店が好きになっちゃいます。

ちゃんとした説明は出来ませんが、人に喜んでもらうということはこういうことなんだなぁ~っと気づかせてもらい、感謝しながらいただいたカイロを握り締め帰ったのでした。


『ママ・妻・社長★よくばり日記』

AZUKI SWEETS、お味もめっちゃおいしかったですよっ!!

販売しているお姉さんは、もう一つ素敵な方でした。

また必ず買っちゃおう♪

皆さんもおいしいので、おすすめで~す。