今年もどうぞよろしくお願いします♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


先ほど、帰省中の三重から帰ってきました。


昨年は、主人の入院など年末に重なり通年とは少し違った年末のあわただしさを体験させていただきました。

お蔭様で、主人もすこぶる元気です♪

たくさんのメールやご連絡くださった皆様、ありがとうございます。


私ごとですが、親元を離れてから20年・・・実家以外でお正月を過ごしたことがなく、今回もやはり31日ギリギリに三重に帰ることに・・・。

ものすごい寒冷前線が来ていて、無茶を承知で吉野の山越えをして帰りました。

途中、大峯山のあたりが大雪で・・・一端は引き返そうとしたのですが、時速10キロで行ってみないっと相変わらずの私の無茶振り発言で、前に進むことに!

途中、事故ってる車を横目にホントに時速10キロで前へ前へゆっくり進んで行くこと、2時間半!

やっと雪が消えて来ました。ホッ!!

ギリギリ、紅白では和田アキコさんから見れました。


夏以来の実家は、やはりホッとします。

父も母も、変わらずいてくれました。


着いて早々、お餅をつき・・・鏡餅を作り仏様へ♪


そんなこんなで、実家生活満喫してきました。


明日から仕事はじめです。

今年は、去年以上にやりたいこと満載なんですよねぇ~。

今から、どんな一年になるかワクワクドキドキしています。


どうぞ今年一年、よろしくお願いします。