仕事から戻ると・・・♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日は、朝から仕事でした。

めっちゃ寒かったですね。

家に帰ると、うれしいものが届いてました。

wiiです。

今日から、wiiフィットプラスで家族そろって運動します。

サプリダイエットに加え、とっても強い見方が我が家の仲間入りをしました。

想像以上に楽しいです。

明日から、取り合いになること間違いなしです♪