3連ちゃん・半ばです。 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

仕事とはいえ、夜王子たちと過ごせないのはさみしいです。

一昨日、昨日、今日も夜の打ち合わせが詰まっていて・・・。


これもパパの協力があってこそです。

日々感謝です。


この3日、うれしい悲鳴ですが空いてる時間に必ずアポイントが入るくらいの分刻みでの打ち合わせ!!

昨日、夕方お会いさせていただいた方のお話は楽しかった。

人はこんな風に魅かれていくんだぁ~っと思いました。


そして昨日の夜はパン講師の『ゆっき~さん』とお会いさせていただきました。

楽しいお店に連れってもらい、いろいろ今後の展開など打ち合わせさせていただき・・・。

これからの展開が楽しみになってきました。


今日も8時半には出発しないと、朝一の打ち合わせに間に合いません。

そろそろ王子たち起きてくれないかなぁ~!!!

外から入る風はもう秋ですねぇ~。

大好きな季節です。