難しいと思ったら・・・・・。 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

事がどんどんと難しい方向へ行くんだろうなぁ~。

今、めっちゃ悩んでることがあります。

そのことを考えると眠れないくらい・・・!!いやいや寝てる×2!


世の経営者の方は、どのようにクリアーしてきてるんだろうと。

マジで聞きたい!!


最後は自分で考えるしかない!!


いつの自分を見させてもらってるんだろう。

それを見て、自分の中で認め許すところから始めないといけない。

形を変えて一年に数回来る私のパターンでもある。

日々感謝が足りなくなると起こるパターンでもある。

半径3メートル以内の人からたたえることから始めることにします。

書いてて、ちょっと落ち着いてきました。


全く難しいことではない。

自分自身のことを見せてもらってるだけなんだから・・・。