こちらは変なお天気です。 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日の夜中、無事到着しました。

少し仮眠して、やること満載な実家の生活がスタートしました。


家族が増えると、洗たくものが山盛りです。

しか~し、青空なのに雨がザァ~っとスコールのように降ってきたり・・・雨


明日、母の手術です。

姉も心配でもうすぐ駆けつける予定です。

入れ替えにパパが大阪に帰り、久々の独身生活のスタートです。

みんなの協力で父と母のケアができます。


信ちゃん・聡太は明日が初登園!


ネット状況もばっちりです。

仕事もバリバリできそうです。