子供ゴコロを忘れない、

経験豊富な大人女性😆

ココロほどき♡カウンセラー

saikoです。

 

唯一無二のあなたの「彩(いろ)」が

ありのままに、くっきり

輝くようお手伝いいたします。

 

 

ピンクハートsaikoのまじめなプロフィールはこちら

ピンクハートMessage from my soul 



ココロほどき♡、今が旬


👇今すぐお申し込みキラキラ

 

又は @720hqyoa



スター スター スター

 



わたしのセッションで

 

こころを解(ほど)く

 

という表現を

使っていますが、

ピンと来る方もある一方で、

なんだろう?って

思われる方もあるかな、

と思います。

 

 

具体的には、どういうことなのか?

 

 

想像されるよりは、

ずっとシンプルなことで、

難しい言葉を並べて

説明したりはしません。

 

 

今のわたしってこんな感じ。


こんな気持ち。


今までのわたし、

こんな道を辿ってきました。


実はわたしは、こうなんです。

 

 

そんないろいろを、

あなたのペースで、

安心して

お話しいただきます。

 

 

 

 

 

 

誰かに話してみよう、と

あなたが思った段階で、

実は「解(ほど)く」

糸口は明らかになっていて。

 

 

わたしは、あなたから出てきた

今や今までのことを

感じます。

 

 

あなた側からみていることに、

あなたのこたえはある。

 

 

でも、

あなたがみたいものをみている、

という点で、

まだ明らかではないことがあり、

 

実はそれがわからないことが、

不安や滞りになっていて、

 

 

あなたがあなたのこたえを

信頼できない理由になって

いることがあります。

 

 

わたしはあなたから

感じ取ったことをシェアして、

 

 

そこから更にあなたを

よく感じさせていただきながら、

言葉にして、

あなたのまんなかに

お届けします。

 

 

そのプロセスを、

「解(ほど)く」と

表現しているんです。

 

 

わたしにとって、

セッションをさせていただく理由は

 

 

唯一無二のあなたに、

あなたしか放てない

光と彩(いろ)を

思い出していただくため。

 

 

 


ココロほどき♡カウンセラー

saikoのセッション


 

お問合せもお気軽にどうぞウインク

 

又は @720hqyoa