ご覧いただきありがとうございます。

ココロほどき♡カウンセラーsaikoです。

 



今年の宇宙元旦は、自分のための

予定を3つもびっくり欲ばって入れて。



この一年はこういう感じキラキラ



ってイメージできたかなと

思いました照れ


  

記念すべき一つ目は

【えいごがおやつ】のお茶会 で

初めてお会いできたmeguさんの

一対一のぜいたくお茶会キラキラ


meguさんのブログ


2月にmeguさんのレッスンに

参加させていただいて、

何度も何度もきていた

「yoga」のメッセージにこたえる

ことができましたおねがい



この度のお茶会は、

yogaのレッスンでおねだりして爆笑

 叶えていただいた貴重な

お時間照れ



不思議と最初から

旧知の方とお話させていただいて

いるようなリラックスした

雰囲気のなか、


meguさんの胸を借りて

あれこれ、あれこれおしゃべり

していたら…

もうそれは瞬く間にときが

過ぎていました💨💨


夜になって、思い返したとき、

メッセージがきましたよウインク



まず、自分の感覚だけで

トライする



 一度にたくさん情報が入ってくる

タイプのわたしの脳が、

わたし自身のことを形にしたいと

思ったときは、

too much!になるのですなニヤニヤ


すっごく大切な気づきでしたキラキラ


meguさん、いっぱい

ありがとうございましたハート


yogaのレッスンで初めて

知った


足ジャンケンのチョキには

2パターンあること電球


親指が前になるチョキ


お風呂で練習してたら少し

できるようになりましたチョキ


そのおかげで(わたしはそう思う)

背中の違和感がとれましたよグッ


定期的にいけないから…って

諦めなくても、一度行ったら

一度の気づきはある!

そう実感しましたラブ


meguさんのyogaおすすめキラキラ


 


 下矢印saikoのセッション詳しくはこちら




 お気軽にお問い合わせ

くださいね照れ

又は @720hqyoa