何のこっちゃ?

ってくらい時間経ってますが(^o^;

化粧をしなくなって丸二年が経ちましたニコニコ


寒さが厳しかったこの冬の発見というか、実感したのは、


なんにもつけなくても潤っている


でしたニコニコキラキラ


お休みの日は、朝顔をじゃぶじゃぶ洗ってそのまんま、ということもしばしば得意げ支障ありませんでしたニコニコ


お肌のちからを感じますキラキラキラキラキラキラ


そうですよね、お庭のバラさんも、この冬の寒さや雪にやられて一時はどうなっちゃうのかと思いましたが、

ちゃあんと新芽をだしているしクローバー


人間の場合は、

本当に必要としていること
必要ではないけどしていること

したいからしていること

したくないけどしていること

したくないからしないと決めたこと…


選ぶ、やめる、いろいろ、
意識したら結果はでるなぁと思います。


お外に行くときはなるべく、日焼け止めはつけてますよブーケ1

ねんどの日焼け止めを使っていますニコニコ