それぞれの夏 | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

今日は 娘と同伴出勤してきた

お2人さんラブ

全員揃うと賑やかでいいね👍😊






親しい友達  今年のそれぞれの夏は



友達のYちゃんは 2年ほど前に

経営していたエステサロンを

閉店したのですが


今月からは 以前みたいにガムシャラに

ではなくて 今度は1人で自宅で ゆるりと

エステサロン経営をする事に爆笑


すでに仕事は始まってますウインク


毎日家でのんびりは 退屈🥱だったので

今は毎日ワクワクで 楽しいって爆笑ニコニコ



〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰〰️



Mちゃんは 2年ほど前ご主人様を亡くし

旅行✈️や ランチ会や趣味で

今は1人自由を満喫中爆笑



今年6月からもう1つ楽しみが

社交💃ダンス習い初めたのはいいけど

ステップが 覚えららないと爆笑



〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰



Fちゃんは 今大学に通ってて

レポート書いたり 

大学で陶芸教室を習っていて 


7月10までは忙しいとか爆笑


車🚗ばかりの生活なので

これからは 朝 歩こうかなって爆笑



〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰〰️



Aさんは 60代ですが 何年か前に 

母親が高齢の為新潟の実家に帰りましたが

お母様が亡くなり ショボーン



こちらに帰って来るのかと思っていたら

今こちらの家🏠を売りに出してるとか



新潟で暮らす事に決めたようですショボーン

寂しい😞〜



〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰



Tさんは 韓国の イ、ミンホちゃんの

大ファン 恋焦がれていますびっくりガーン



グランマと同じ歳なのに乙女ちゃんラブ

今年転んで肩の骨を折り 

韓国に行かれないと 嘆いていますガーン



〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰〰️➰



あとの親しいお友達は 皆さん今までと

変わりなくそれぞれ 好きな事をして

楽しく過ごしています爆笑



グランマは と言うと 軽い圧迫骨折

の為6月からフラダンスのレッスンは

お休みしていますガーン



前のお教室から役25年のフラ歴

多少具合わるくても 殆ど休まず

に来たのにショボーン



早く復帰したいです照れ



70歳過ぎてるから できない

やらないは  老けてしまうだけびっくりガーン



オシャレするのも運動するのも

なんでもいい 歳だからと

諦めないで 、、、爆笑



グランマの周りには 



いつも笑顔でハツラツとして

人生 生きている人ばかり



今のグランマは 

フラダンスに行けない事で 

ハツラツさを 無くしてるかもびっくりガーン



早く復帰して ✨✨

キラッキラの 日々を過そう爆笑




ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木ハイビスカスひまわりイチョウやしの木



今朝のテケテケあしあとあしあと




ひまわり🌻が沢山咲いてるね

マリーゴールドかな コスモスも




すずちゃん 写メとったら

横向いちゃった





今日5時の音符ブルー音符と空から


皆様もワンニャンも 

明日も✨キラキラでね

元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️