丼物続くお夕飯 | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

体調崩してした娘今日はふとん1

かなりよくなったようですが



子供がいる 主婦が寝込むと ふとん1

いろいろ大変ですね



孫の🍱お弁当も コンビニ弁当

だとかびっくり




今は便利ですね グランマ達の時は

コンビニなんてなかったので

どうしてたんだろうよだれ



入院中 娘にはかなり迷惑かけて

しまったので キョロキョロ



今日もお夕飯 宅配してきました

男の子2人しかも食べ盛りと旦那様 

なので 丼ものてへぺろ

4つお皿も洗わなくて済むように爆笑

プラの器で、ウインク




ハンバーグ 唐揚げ 温泉卵 アボカド🥑

レモン🍋 とうもろこし🌽


ハンバーグのタレは 別の器で



こないだから 海鮮丼 焼肉丼

今日は ハンバーグと唐揚げ丼 と

丼物ばかりでそろそろ飽きるよね爆笑




カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



昨日は トールペイント のお教室で

先生宅まで🚗ダッシュダッシュ



途中の海老名サービスエリアで

お弁当と 鯵の唐揚げ


お友達と1個ずつ


これが美味しいのよ

いろいろな味があるのですが

昨日は柚子胡椒味にしました



骨まで食べられるので

カルシュウムバッチリ👌



今朝5時過ぎの  テケテケあしあとあしあと







ここは四季さんとすずちゃんの

お家🏠かな❓爆笑



お2人さん 自分の家🏠を

分かってるのねラブ



今日は 7月のセミナーの宿題 

ダメ出しされたバックグランドとガーン

チンチラの修正

で我が家のテーブルは散らかっています爆笑





なかなか先生のおっしゃる

自然な毛並みが 描けなくて⤵️ 

進めてないわ〜てへぺろ



昨日ワン達1日お留守番だったので

🥱退屈だったよね ごめんね〜ショボーン




昨日は疲れて早めにワン達と🐶

寝てzzzzzzしまいました流れ星爆笑



ワンと寝る前のラブラブ💓も

ワン達との大切な時間ですラブラブ


先ほどのワン達









昨日のお夕飯はお魚入りだったから

今日はお肉入りご飯だよ〜🍚





今日5時の音符ブルー音符と空から


明日も沢山食べて 水分補給して

元気で笑顔で過ごしましょう


元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️