ボケ〜としてる暇はない | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

窓を開けて寝たので 朝から

小鳥達の鳴き声セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコが賑やか音符むらさき音符

だと思うといきなり静かになったり爆笑照れ




歳とると月日の流れは 

余計に早く感じますびっくり



ぼけ〜としてたら もうあの世行き

になっちゃいそう昇天




ワン達は今を生きてる 過去も未来もない



この歳になったらワン達のように

今を大切に生きないとねおねがいウインク



70過ぎると 若々しくハツラツと

している人とただのおばあさんと  👵

分かれるみたいガーン



大腿骨骨折して 今度は圧迫骨折🩼

大好きなフラのお教室も今は休憩中ショボーン



と言っても 

フラダンス踊れそうなくらいてへぺろ



前のお教室から今のお教室に

移り20年ほど続けて来て

去年1年休んで



せっかく今年から復帰したのにえーん

長く踊ってきたせいか 気が抜けたように

感じてます爆笑



最近出る事が億劫になってない、、、て

娘にも言われましたガーン真顔



確かに足も腰も以前のようには 軽々しく

動かないから 煽り煽り煽り




弱気になってるかも煽り煽り煽り煽り煽り



ダメダメ こんなんじゃ



この歳になったら毎日 ドキドキ💓

ワクワク😀 の生き方しないと



昔は 子供達の為  嫁として 

いろんな制限があり しがらみもあった

その中で頑張って来たのに驚き



今は 自由の身  黄金期爆笑照れおねがい



今は自分中心に 派手だろうが

何言われようが どう思われようが

人様に迷惑さえかけなければいいよ爆笑グラサン



娘達や孫に わ、派手〜 てへぺろ

(地味な色着ても派手に見えちゃう)

品のない派手は嫌だけどね



言われてるけど それでいい

それがグランマなんだからてへぺろ



そうじゃなきゃグランマじゃないよね爆笑



きっと周りの人も思ってると思うキョロキョロ



以前みたいに 元気ハツラツ

品のいい派手と 

ワクワク ドキドキ💓の 毎日にしよう



ちょっと忘れかけてたかもガーン


ボケっとなんてしてられない


最近ただの地味なおばあちゃんに

なりかけてたガーン



さー これからは


ワクワク😀ドキドキ💓の

毎日にしよう



ボケーとしてるより

楽しいよね 照れ



毎朝お仕事に行くのかな 

多分グランマより少し若いかな〜



センスよくて いつもかっこよくて

ハツラツとして歩いてる女性



素敵💓だなって



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




昨日出勤して来た報酬を娘から

もらうワン達


大好きな❤️ちゅるビー






裏の小庭のビワ

昨日の収穫




甘くなってきました♪




昨日の5時の空とを音符ブルー音符を聞きながら

空を見上げていたら




義妹から ラインがきて 羽田に着いたと

✈️ ハワイに、、、 



チョッピリ寂しい😞夕方でした



今朝のテケテケあしあとあしあと

元気に行って来ましたルンルン




今のお2人さん



先ほどまでエアコン入れてたけど

窓開けたら 涼しい風が入って来ています


天然クーラーが気持ちいいね爆笑


少し曇り気味になって来て来ます



今の空から


皆様も ワクワク ドキドキ💓の

毎日はいかが❓


ワン達も楽しく過ごせますように

元気玉届けます