本当の気持ち診断やってみた♪ | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

 

 

 

素敵な秘密㊙️があったらいいな😅




🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹




去年を、振り返って



去年の今日は 病院を転院する前日

リハビリから 病室に帰ると

丁度お昼の時間



黒塗りのお盆に お祝膳のメッセージと

昼食がおねがい照れ置いてありました

え〜 何これ❓ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



同じ病室の方達に 聞いたら

お食事の内容は同じキョロキョロでした爆笑



病院と食事を作ってくれている方々の

心づかいに感謝でした🥲



昼食を食べ終わり 

お盆に 今日までのお礼のメッセージを

添えてお盆を返しましたおねがい



そしてお世話になった看護師さん達にも

30人ほどいるので ナースセンターへ

お世話になったお礼の手紙を

書きました



手術して 🧑‍🦽車椅子から松葉杖🩼

になり シャワー🚿も最初の頃

身体も洗ってくれたり



いつも明るく 朝 ヤッホー 今日も

いいお天気だよ〜音符ブルー音符

病室に入って来たり



落ち込んでいる気持ちが 和らいだ照れ



リハビリで松葉杖🩼は 恐怖と地獄で

しかなかったけどびっくりガーンえーん



リハビリさんとは 仲良しになって

いつも 笑ってたむらさき音符爆笑

リハビリの時間が楽しかったわ照れ




夜は 看護師さんが 明日は 休みで

見送れないけど、、、て

挨拶にきてくれたり




看護師さん達にハグして 

さよなら👋👋👋👋👋しましたショボーン



同室の方やお隣の部屋の方達とも女子会

やって楽しかったし爆笑



骨折して入院はしてしまいましたが



皆さんの沢山の優しさをもらった

去年でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木ハイビスカスひまわりチューリップガーベライチョウやしの木





お昼のオヤツ貰いに来たお2人さんラブラブ


今日のテケテケあしあとあしあと




薔薇の🌹も 満開になって来ました

2階から






今朝のお散歩時の空から

明日も笑顔で😀

元気玉届けます