MRI ・  外では貴婦人と言われていたけど | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

昨日朝1で MRI 撮って来ました



MRIは 何度か 経験していますが

今までとは 違うのでアセアセ




その前に先生の説明が怖くて

今回はとても緊張しましたアセアセ



体内に 金属が 入っていると  

電子レンジで 焼けるのと

同じとか、、、



今はチタンなのでほぼ大丈夫ですが

MRIで 熱かったり  違和感を感じたら

すぐに知らせて下さい



え〜  怖い😱  

電子レンジで焼けるって どんなになるの?



刺青 金属の物 入れ歯 サロンパス

など 貼ってないですか❓



入れ歯はないですが 銀歯🦷は

あります、、、アセアセもやもや




銀歯🦷は 外せないので

大丈夫爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 



笑っちゃうキョロキョロガーン



狭い所苦手アセアセアセアセ



目を閉じて じっと我慢😅ガーンガーンガーンもやもや



すっごく緊張しました🫨



娘達に妖怪😈と言われているグランマ

怖がりなのにガーン



手に待たされたブザーギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ぎゅうと握って



いつ熱くなる ❓ 熱くなったら

怖い😨😱と 思って足の先まで

力が入ってしまいましたアセアセ



何とか 何事もなく終わりました爆笑

8日に 聞きに行きます




ゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー



亡きティアラさん お散歩してると

まあ〜貴婦人みたいね〜爆笑おねがい🩷🩷🩷



て言われていましたが



家では こ〜んな格好で寝てる事も爆笑ラブ

レディなのに恥ずかしい🫣


懐かしい こんな事もあっよね

ママの可愛い🩷 

ティアラ 会いたいラブ



そしてもうお一方もレディー

すずちゃん気持ち良さそうガーン爆笑ラブ




四季さんは オマタ広げて寝てることは

1度もないわ〜爆笑ラブ




雨が☔降って来ました



今朝はまだ雨☔が降ってなかったので


テケテケあしあとあしあと








今日の空から


皆様もワンニャンも 楽しい

ゴールデンウィークを

お過ごし下さいね



元気玉届けます🕊️🕊️🕊️🕊️🕊️