捨てられない | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

昨日はフラダンスのお教室でしたが

事情で休みましたショボーン



久しぶりに 次女と近くの

百貨店🚗ダッシュダッシュに付き合ってもらい



29日で肉の日で 美味しいお肉が

セールというので 



あづまやの お肉を買いに行ったら

お目当てのお肉のセールは

4時からだとかガーンネガティブ



仕方ない他の安くなっていた

お肉を買うことにショボーン



お昼は韓国料理のランチ

ペアセット 美味しくて量が多くて

4千円弱 



スンドゥブは グツグツ 湯気♨️も

出てて熱々爆笑



デザート🍨撮り忘れました





少しずつ終活で今写真の整理も

しようかと



次女に 自分の写真を持って帰るようにと



出していたアルバムをみながら

次女と思い出にしたりました爆笑



ついつい 懐かしくて

なかなか処分するのに捗らないガーン



23年くらい前かな、、、爆笑爆笑爆笑爆笑古い



次女は お色直し4回


白ドレス🤍 白無垢 色ドレス👗 

おながの 赤い打ち掛け



残念ながら離婚しましたがアセアセ

娘 2回分の 結婚衣装きたわ〜て

笑ってました

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑 



ハワイで式をあげ  日本で

披露宴をしました



義妹の ブラックポイントにあった

別荘に招待され両家で食事


これも懐かしい爆笑


後が義妹の別荘です 

部屋数7部屋だったかな

庭にはプールつき



義妹の旦那さま 亡くなって

別荘は売ってしまいましたショボーン



アクティブだった 長女と次女 独身の時

義妹の別荘1ヶ月間借りて



ダイビング三昧 亀さん🐢が一緒に

泳いでます爆笑



懐かしいな〜、、、て次女



ダイビングの器材も 全部捨てて

いいと 、、、



グランマ大好きな カハラホテル





ハワイに行くといつも連れて行って

もらいます爆笑



まだまだ 沢山写真が、、、

今写真をみるなんて 殆どないし


携帯やパソコンに入っているし

出来るだけ処分しようと思います



どうしても処分できない写真もあるのよね



次女もトイプードルのひめちゃんの

写真は 捨てられないみたい



グランマもティアラの写真は

捨てられないショボーン


ティアラ12歳 帽子かぶって👒る

そういえばこの帽子可愛かったのよ爆笑



今日のテケテケあしあとあしあと



夕方雨☔が上がり 晴れて来たので








今日5時の音符ブルー音符と空から


明日も元気で過ごせますように


元気玉届けます🕊️🕊️