絆 スズメちゃんのお里帰り | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

おはようございます


昨日スズメちゃん  おばあちゃんの所へ
お里帰りしてみましたよニコニコ


私の仔になり来月20日で
1年になります



おばあちゃんから すずちゃんが心配で
どうしていますか   元気にしていますか
とこの1年の間に時々電話がありましたショボーン



  私が 預かって帰るとき
キレイキレイにいくからね〜〜と




(キレイキレイはトリミングに
  行くときいつも言ってたそうです)



おばあちゃんスズメちゃんに
言ったそうです



その言葉を信じて すずちゃんは
車に🚗のったのよねショボーン



そう言ってスズメちゃんを手放した
おばあちゃんはず〜〜と 



苦しかったそうですショボーンえーん




逢わせてあげたいけど
せっかく 我が家に慣れたのに



スズメちゃんの気持ちを考えたら
可哀想かな〜〜


元の飼い主に会ったら
里心が付いて辛いかな〜〜


後は 元飼い主のおばあちゃんに
会ったら  私の所に帰りたくない〜〜て
なったらどうしようショボーン



って



おばあちゃんの気持ちも
考えたら  辛いよね〜〜



逢いたいよね〜〜



私がおばあちゃんの立場だったら
と 考えたら  耐えられないと思いました



私の所にきてソロソロ1年
スズメちゃんは きっと 
私の所に帰って来てくれる


って  思えるようになったので
思い切って連れて行きました



家から車で🚗10分程
朝10時に、、、



車から🚗降りると
お爺ちゃんとおばあちゃん
余程うれしかったのでしょうね



2階から 見ながら待っていました


お爺ちゃんとスタスタ  行ってしまいましたガーン



アレ〜〜   そんな  びっくりガーン
行っちゃうの〜〜ガーンショボーン



スズメちゃんが2階に行くと
おばあちゃんも  とても喜んでいました



サッサと お部屋に入ってしまいました
覚えていたのでしょうねニコニコ



すずちゃん  ママ帰るよ〜〜爆笑
後でお迎えにくるからね〜〜
玄関まで  出て来ましたが  



5時には夕飯なのでそれまでには
お迎えにきますねニコニコ、、、



どうと言うこともなくガーン
呆気なくお別れ



帰りの車の中で🚗  まだ早かったかな〜〜
チョッピリ後悔と寂しさが、、、ショボーンえーん



家に帰るとあんなに小さなスズメちゃんでも
スズメのいないリビングは
広く感じましたショボーンガーン



どうしてるかな〜〜なんて考えていましたら




4時少し前に  おばあちゃんから
電話があり



忙しくなければお迎えにきて欲しいと



スズメちゃん  眠い💤のに
車の🚗音がする度に  ソワソワして
寝ないんです



私の車🚗かと思うみたいで
可愛そうで、、、とショボーン



すぐにお迎えに行くと  
スズメちゃん  とても喜んでくれ



自分から  サッサと  車に🚗乗り込んで
しまいましたラブ


疲れたのかな〜〜


何時もの 椅子の上で  寝ています


そして今も


シャッター切っても  寝ていますラブ


スズメちゃん  すっかりママの仔に
なったね〜〜ラブ




ママの愛情 伝わってたね〜〜ラブ
ママは嬉しい😂😂😂



おばあちゃん  仕方ないね、、、て
チョッピリ寂しそうでしたショボーンえーん



おばあちゃん赤ちゃんの時から 
 5年も  一緒に過ごしてきたんだものね



ゴメンね〜〜ショボーン


私とは  1年も経っていないのに
私と帰る、、、て



すずちゃん
ありがとうね〜〜   ママは嬉しい
可愛い💕💕




 私とスズメちゃんの絆の強さを
感じた嬉しい日となりましたラブ💕💕



勿論四季さんもママと強い絆で
結ばれていますよラブ💕💕


だって  ティアラさんを亡くして
真っ白な世界でさまよっていた
ママを  救ってくれたんだものラブ


これからも  四季さんとスズメちゃんと
四季を感じながら  楽しく生きて行こう







昨日は 5時の音楽 聞きそびれて
しまいました



6時の空から



今日も皆様が  ハッピーな
1日でありますように