”ひめちゃんの手” | ♡ワンコとシニアライフ♡

♡ワンコとシニアライフ♡

ブログの説明を入力します。
愛するワンコ達との穏やかな日々と 自由に 自分らしく生きる シニアライフ

1年前



ヒメちゃんの介護  大変だったけど
何故かとても幸せな日々だったかな



もう介護の大変さなんてすっかり忘れて
しまっていて  



ヒメと過ごした日々が懐かしい






昨日は  赤いリボンの日




付けてお散歩にいきました





昨日の朝の空から
願いを込めて


不幸なワンニャン達が 皆  皆
幸せに  なりますように  



温かな飼い主様の元へ 行けますように



今日も皆様がハッピーな
1日でありますように