全日本社会人大会に出場します! | 舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

旧:mothermoon 舞浜の母子整体サロン Official Blog
現在:サロンオーナーmarikoの公私混同ブログになりました

physical support midwifery in MAIHAMA "舞姫助産院" 
〜からだが楽になれば、お産と子育てと暮らしが楽になる〜

プレイヤーとしてアーチェリーを初めて
1年半

 

この度、9月23〜24日に北海道北広島市で

開催される

全日本社会人フィールドアーチェリー選手権大会に

出場資格をいただきました!

 

 

{059B8AEB-E63B-4A97-945C-93C16990D94F}

たったの319点です

末席でございます(大汗)

当然です

ここに名を連ねる人たちにひよっこなどおりませぬ

私はおそらく他の方々と大幅に低い申請点数で通過しているはずです

 

「申請点数取れたんなら、選ばれて困らないなら申請してみ。

コンパウンド女子部門を縮小させないためにも大切だから。」

 

とよく言われることなので

 

今回、フィールドの記録は申請点を超えていたのでやってみました

 (実は今年の冬も申請点稼げたということで全日本インドアは申請してました。当然玉砕してます。たったの554点で

 

そしたら本当に通過してしまいました

 

 

発表のあった当日午後から今日まで、たくさんの出場選手に

おめでとう恋の矢」の祝福をいただきました

 

その、「おめでとう」に対して

「えーこんなん史上最低通過点に近いですよ。もう恥ずかしいというか失礼なくらいで」

と答えてましたら

 

「何を言ってるんですか!通過したもん勝ちです!

通過すれば申請点に貴賤はない!

堂々といきましょう!!」

 

そんなことをですね、

常に上位3位に鎮座しているアーチャーさん何人もから言われてみたらですよ

 

もう涙ぼろぼろです私笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

先月に弓を新しくしました

{B77F1DA0-69CB-4BFD-931F-CA905FC9B987}
 

ドラゴンX(Win&Win)

 

申請点は前のピンクの弓(Jewel/マシューズ)で稼いだものですが

{8A0FA2D8-81E8-4DC8-AC88-A6DF38055B02}


もう、この弓では点数に限界がきたのを感じて

より精度の高い弓に変えました

 

そしてもうひとつ、言われたこと

「社会人フィールドは他の全日本の試合と違って

とにかく楽しさしかないです!点数気にしたら損ですよ!」

 

 

本気で遊んできます!

 

応援ありがとうございます!