体育協会表彰をいただきました | 舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

旧:mothermoon 舞浜の母子整体サロン Official Blog
現在:サロンオーナーmarikoの公私混同ブログになりました

physical support midwifery in MAIHAMA "舞姫助産院" 
〜からだが楽になれば、お産と子育てと暮らしが楽になる〜

幼少から就学時代の最後まで

体育の成績万年【1】のこの私が…

 

 

 

去年の2月から本気でアーチェリーを

遊び尽くした結果

 

 

 

なんと!

 

 

 

浦安市体育協会から

【優秀選手賞】

を受賞しました!

 

 

↑↑この結果から表彰をいただきました

 

 

{A5F2CE37-D614-447E-BFF0-4269296AA7EB}

 

 


浦安市体育協会の表彰ですが

 

 

娘②と③はすでに過去2回受賞しておりまして

この空気は実は初めての体験ではなくて・・・

 

 

その時どきの表彰式で私は

 

 

娘ズの付添人として後方で着席して

 

 

レセプションのおこぼれお寿司を

つまんでいたのが

 

 

 今年は私が前方着席爆  笑

 

 

 

私が体育で表彰受けるなんてこと

私の両親卒倒必至ものです

(父位牌の横にトロフィー供えにいきます照れ)

 

 

アーチェリーはじめて1年2か月
 

 

これからも

 

「アマチュアスポーツ

大人のガチプレイモード」

 

で精進します音符

 

 

いつもお世話になってる

浦安市&千葉県アーチェリー協会の皆様に感謝ラブ

 


ありがとうございました!