”『ヨガをする人のための解剖学セミナー』” | 舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

旧:mothermoon 舞浜の母子整体サロン Official Blog
現在:サロンオーナーmarikoの公私混同ブログになりました

physical support midwifery in MAIHAMA "舞姫助産院" 
〜からだが楽になれば、お産と子育てと暮らしが楽になる〜

私と一緒に行きませんか?


午後にマニュアルセラピーのセミナーもありますので、marikoは前日に深夜バス→朝到着後に京都タワーで朝風呂に入ってリフレッシュのあと丸太町に行って、セミナーあとも深夜バスで帰ります
(午後受講しない場合は午後便のバス)

大きな試合がない日程は全部申し込みます


バランス調整(整体)は解剖学を骨の髄まで駆使した
究極のテクニックです

小手先の技術よりも

立ち返るは解剖学

ヨギー&ヨギーニさん向けなので
医療従事者ならさらに内容が入りやすいと思います

{FDE21738-05ED-4544-A222-1C63A87EF638}


学ぶの楽しい爆笑
学習という意味で解剖学は私のライフワークです鉛筆