3/24浦安でまるまる育児サークル「にこまるの輪」 | 舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

旧:mothermoon 舞浜の母子整体サロン Official Blog
現在:サロンオーナーmarikoの公私混同ブログになりました

physical support midwifery in MAIHAMA "舞姫助産院" 
〜からだが楽になれば、お産と子育てと暮らしが楽になる〜

 

まるまる育児交流会を浦安市で開催します。


おひなまき、話題のおとなまき、赤ちゃん体操の復習をしていきます。

まるまる育児をしていてみんなはどうしているのかな?と思いませんか。
少しの時間ですが、そんな方大集合です。
マイピーロやスリング、おひなまきについて
気軽におしゃべりしませんか。

・妊婦さんも歓迎です♪リアルまんまるあかちゃんと絡んでください♪
・あかちゃんのきょうだいもご一緒にどうぞ♪
・千葉市民じゃないけど、SNSやネット情報ではなくナマの声で交流したい方
県外からでも大歓迎です♪
・1歳すぎてまんまる育児を卒業したお子さま、大大歓迎です♪
次の妊娠にむけて振り返りがてら是非おいで下さい♪





日時 3月24日(木曜日) 12:00から15:00(途中参加、退場OKです)

場所:浦安市中央公民館
千葉県浦安市猫実四丁目18番1号東西線「浦安駅」徒歩5分
おさんぽバス医療センター線で「中央公民館」下車


参加費:500円
( 当日の人数により少なくなる場合があります。)





★参加希望の方は 
参加されるお子さまの月齢
妊娠中の方は妊娠週数
明記していただいて
natural-phenomena.111あっとまーくezweb.ne.jp
事務局:片岡美智子
までご連絡ください


☆今後の開催予定日☆

4/7美浜公民館12:00~15:00
4/19当代島公民館12:00~15:00

 

 
{EEC32823-0AA5-4ED1-A24A-08F623B70BD0}