会いたかった〜富山行き もうひとつの目的 | 舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

舞浜で暮らす創作家で母子整体やアスリート整体もやってるCPアーチャーmarikoのブログ

旧:mothermoon 舞浜の母子整体サロン Official Blog
現在:サロンオーナーmarikoの公私混同ブログになりました

physical support midwifery in MAIHAMA "舞姫助産院" 
〜からだが楽になれば、お産と子育てと暮らしが楽になる〜

まるまる育児サークルのシンボルを
書いていただいてるところです


竹内華子さんのFB投稿から
西田実さんのFBに出会って
2年半くらい前からフォローしていました。

名前詩だけでなく
西田さんの書く詩に魅了されて


これは直接お会いして書いていただくものだと
ずっと富山行く機会を待ち焦がれていて


今回のトコ企画セミナー開催に乗っかりました


幸い西田さんの都合も合い
3/2の夜にホテルまで来てくださいました


私ひとりで会うなんてもったい無いと
今回の旅仲間の松尾織絵さんと
山形の難波ハツ子さんも巻き込んで


私のことにつきあってくれて
ありがとうございます


彼女たちも ご自分の屋号を
お願いして


翌日に額装したものを
魚津のセミナー会場に届けてくださいました
{57DBFF92-9C9D-4E2F-ADE1-BA2035846D41:01}

{852BE69E-5DC2-471F-B812-230E9AFD0AA7:01}

私の「遊活」でプライスレスお世話になっている
きもの鹿鳴館倶楽部←facebookページ
代表 須藤紀子さんへ
どうしても届けたくて
翌日羽田から彼女の自宅まで
まさに産地直送(笑)で届けてきました



告知です

西太みのるさんを
東京招致します

会場の空き次第ですが
5月~6月の金曜、土曜で
タワーホール船堀あたりを検討中です。
このロケーションなら千葉神奈川の人でも
気負わずにおいでいただけます。


西田さん基本は地元北陸で活動して
関東出店は現在1か所
上里イオンという限りなく群馬の埼玉。
今月茨城イオンタウン守谷にデビュー

わたし
都内や千葉神奈川在住者には遠すぎるから
もうちょっと南下できませんかね~

あ、いいよ。行くよ。
まりこさん日時決めといてくれたら
教えてね~タワーホール知ってるから。

ふたつ返事で決まりましたびっくり

名前詩の製作と
富山で開講している
筆文字講座の体験バージョンが
できればと考えてます。

詳細決まり次第、早々に告知します。



ブログ村ランキング参加しています。
FC2でいう拍手や見たよ!代わりにポチッとクリックしてくれると
嬉しいです

にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。
皆様の応援が励みになります。