こんにちはニコニコ

勇気づけコーチよしだきょうこです



最近よく思うのは


人生って有限で


楽しいことや好きなことをしていたいなら

イヤなことをし続けるヒマはないんじゃない⁈


ということ




たとえば

悪いことばかり考えちゃうのがイヤだな

と思うなら

考えるのやめてみる


悪いことを考えるんじゃなくて

ハッピーなことを考えるようにするとか

考える時間もないくらい忙しく動き回るとか

たぶんいろんな方法があるから


それでも考えちゃうって言うなら

それはイヤなことじゃなくて

好きなことだと認めてみましょ


私、、

悪いことを考えるのが好きなんです照れって



ソコを自分で認識してると

悪いことを考えてるときに


あ〜好きなことできて幸せ

って思うこともできるし


悪いことを考えるの

そろそろやめようかな

って決めることもできる



何度も言うけど

限られたこの3次元での人生で

イヤなことし続けるヒマなんてないよ〜


ちょっとしたことでも

ほんの些細なことでも

自分が「好き」と感じるモノを選んでね



いつもと違っても

みんなと違っても

自分の「好き」を信じてみようピンクハート